めし決め!管理人の趣味。

それは、暇があればアニメを見る事。

今日も、Amazonプライムビデオの中からのチョイスです。

今回は、「ガールズ&パンツァー」

★放送日★
2012年

★世界観★
現代 女子高 戦車 部活 ガラケー

★個人的評価★
★★★★★

★レビューというか感想★

女子高生と戦車のミスマッチが面白いですが、

実弾バンバン打ちまくって死なないのが、コメディーですね。

内容もワンクールでしっかり簡潔していて、

凄くすんなりストーリーも入ってきます。

間髪入れずに見切れるアニメでした。

だいぶ昔から気になっていましたが、ずっと後回しにしていて

今回やっと見る事が出来ました。

勢いで劇場版まで見ちゃおうと思います('◇')ゞ

510HR2v6uiL



アニメを見終わって、今日食べるメニューを決めていなければ、
アプリも使ってやってください。

▼▼Apple storeでアプリのダウンロードはこちらから▼▼▼
20

09BF694F-A57B-489F-9371-D6BD41DB50E5