今日の食事は決まりましたか?それとも明日の献立をお探しですか?

食べたい物が見つからない。食べたい物がわからない。そんな時ってありますよね~。

今日も、ひと様のブログを覗き見て、おいしそうなメニューを発見してはリンクを貼っています。

食べたい物がない、あなたの悩みが少しでも解消する事を願っていますよ~m(_ _)m

★★本日のおすすめ★★

猶の活動記さん 
ハリマ・ケバブ・ビリヤニ(稲荷町・上野・御徒町 / 三種類のカレーランチ)の記事


d7c7618a



大々的に写真を載せると怒られちゃうかもしれないので、1枚借りて掲載しておきます。

この手のカレーってスパイシーで癖になりますよね~
私はカレーは宅配にはまっています。
ナンが食べ放題じゃないのが難点です。
ナンだけにw


詳細は写真をタップOrクリックしてチェックしてね。

ブログを覗いでも自分で決められない人は「めし決め!」アプリも使ってみてね。

見た事も聞いた事もない食事メニューに出会えるかもしれませんよ。(*^^*)

↓↓詳細とダウンロードはこちらから↓↓
20

09BF694F-A57B-489F-9371-D6BD41DB50E5